今日も元気に、いい汗かこう! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。


三月も、折り返しを迎え


春の声が聞こえ始めるかと思えば、


いきなり、初夏の声が聞こえ・・・・


そして、また、冬に。


春一番の風は、どこへ行ったのー


そんな中、皆さんは、どうお過ごしですか。


何とか、今年の冬を乗り越えられそうな


ちゃんです。



先ほどにも、お話ししましたが、


ここ最近の天気は、風が吹いたり


暑くなったり、寒くなったりと


日に日に変わり天気ですね。


おまけに、天候に左右され、


花粉だの 黄砂、・・・・・


っと、身体にもよくない日々が・・・・・・



所で皆さん、


ここ最近の、体調はどうですか。


よく眠れていますか


食欲は、ありますか。


やる気、元気は、ありますか。



特に、天候が安定しない日が続くと、


思わズず身体にも、不調が現れる事があります。



原因は、自律神経系のバランスが、崩れているせいだと言われています。


つまり、外気の変化に脳がついていけない状態です。



うーん。これは、大変ですね。



でも、こんな時のとっておきの解決方法があります。


それは、汗をかく事です。


しかも、運動をして、身体の芯から汗をかく事が良いとか。


(詳しくは、LASANTEトレーナーまで、どうぞ)



しっかり食べて、しっかり運動、そして、しっかり睡眠


うん。なんて、健康的だこと



さあ、皆で、いい汗流しましょう


しかも、LASANTEで・・・・


結局のところこれが、言いたかった


ちゃんでした。


LASANTEスタッフブログ