WBC♪ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんにちはSAYUサン



日本、熱いですね~~~にこ


気温じゃないですよ~笑



皆さん、観てますか!!


「WBC」 野球


金曜日の延長での勝利キラキラ


9回2アウト・・・井端選手のタイムリーで同点となり、


延長戦を制しました!!


もちろん、日本選手全員がすごいんですが、


井端選手もすごいんですが、


2アウトからのたかし~の盗塁!!


本当にしびれましたはっぴ



あの盗塁がなかったら・・・まぁたらればですね汗


あっ!!!!!!!  


たかし~っていうのは、阪神タイガースの鳥谷選手の事です阪神タイガース


実は・・・鳥谷選手のファンなんですラブ目



昨日の第1打席の先頭打者ホームランも素敵でしたね~



是非とも、3連覇して欲しいと思う、足立でしたてへッ☆