皆さまこんにちは
今日も元気いっぱいのトレーナー山田です

いよいよ春がやってきましたね
花粉症の方にとってはつらい時季かとは思いますが、
私は春が大好きです
入学、卒業等のお祝い事が沢山あったり、お花見に行ったり・・・
なにより毎日暖かいのが幸せですね
ただ・・・
雪は溶けてしまう一方ですので、ウィンタースポーツは来シーズンまでお預けです・・・
次のスポーツにシフトチェンジして行かないと![]()
今年の春はテニス(年中出来ますが
)&ゴルフ
そして・・・乗馬
昨年の春にも「今年こそ乗馬を!!」と書いていた気もしますが、
昨年は残念ながらチャレンジできませんでしたので、
今年は・・・今年こそは・・・

皆さまも、暖かくなってきたこの時季にこそ
何か新しいスポーツを初めてみませんか

という訳で・・・(前置きがかなり長くなりましたが
)
4月21日(日)「LASANTE TENNIS」を開催致します![]()
詳細につきましては、随時ご案内させて頂きます
当日は、元テニスコーチのスタッフも参加予定ですので、
初心者の方も是非ご参加下さい![]()
![]()
皆さまと一緒に楽しくテニスが出来るのを楽しみにしております![]()