ポカポカ陽気♪ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さまこんにちはニコちゃん


今日も元気いっぱいのトレーナー山田ですにこキラキラ



いよいよがやってきましたね桜**

花粉症の方にとってはつらい時季かとは思いますが、

私は春が大好きですにへ


入学、卒業等のお祝い事が沢山あったり、お花見に行ったり・・・

なにより毎日暖かいのが幸せですねハート



ただ・・・


雪は溶けてしまう一方ですので、ウィンタースポーツは来シーズンまでお預けです・・・えーん


次のスポーツにシフトチェンジして行かないと!!


今年の春はテニス(年中出来ますが笑)&ゴルフ

そして・・・乗馬ビックリ


昨年の春にも「今年こそ乗馬を!!」と書いていた気もしますが、

昨年は残念ながらチャレンジできませんでしたので、

今年は・・・今年こそは・・・!!むっ






皆さまも、暖かくなってきたこの時季にこそ

何か新しいスポーツを初めてみませんか?キラキラ



という訳で・・・(前置きがかなり長くなりましたが笑



4月21日(日)「LASANTE TENNIS」を開催致しますビックリ


詳細につきましては、随時ご案内させて頂きます音符



当日は、元テニスコーチのスタッフも参加予定ですので、

初心者の方も是非ご参加下さいにこ音符


皆さまと一緒に楽しくテニスが出来るのを楽しみにしておりますにへ