ランニング | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんにちはSAYUサン




LASANTEスタッフブログ-Adachi


昨日は、関西でも雪が積もった所もあったようで、とても寒かったですねゆきだるま


そして、昨日は、 「大阪国際女子マラソン」 がありましたね。



ちょうど、講習会で長居にいたので、グッドタイミングにスタートを見る事ができましたにこ


宮本トレーナーと一緒に写真を撮りつつ、「がんばれ~~!!」と


応援してきました頑張る


やっぱり、一生懸命スポーツされている方は素敵ですねにこ


そして、沿道の方々の声援も素敵でしたキラキラ



そこで、皆さん!!


一緒に走りませんか??


この時期は寒くて、外に出るのがおっくうになってしまいがちですが、


この凛とした寒さの中、走るのがとても気持ちいいんです溜め息



LASANTEスタッフブログ



休憩がてら、体幹のトレーニングをしているところですアゲアゲ


・・・・


すみません汗


ウソです投げKISS



ちょっとふざけているところですてへ


何キロ走ったかはわかりませんが、


1時間ちょっと走ってみました逢いたい!



ぜひとも、皆さんこの寒い中、走りましょう上げ上げ


もちろん、ストレッチ等、ウォーミングアップもしっかりしましょうね。


そして、クールダウンもにこ



いつか、いつの日か、まだまだ先とは思いますが・・・


マラソン・・・


とりあえず、ハーフとか・・・


に出てみたいと思う、足立でしたてへッ☆