何の秋?? | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんにちはSAYUサン



LASANTEスタッフブログ-Adachi



めっきり涼しくなり、セミの鳴き声からスズムシなど秋虫の鳴き声に


なってきましたねキラキラ



ここ最近、まだまだゴルフにはまっていて、打ちっぱなしでも練習しておりますゴルフ



スポーツの秋は継続中ですが、そろそろ、違うネタと思い・・・



読書の秋について書こうと思います。



先日、ある会員様より


「縁結び」


というとても素敵な本を頂きました笑



どんな本かというと、自分で、恋愛宝地図を作るという本です。



詳しくは・・・また気が向いたら教えますふきだす



とりあえずは、自分が好きな事やこうなっておきたい予定を考えて・・・


コルクボードや画用紙に張り付ける!!



簡単に説明するとこんな感じです音符


なので、今、家では恋愛宝地図作りを頑張っていますにこ



けど、この宝地図作りはとっても楽しい妄想で作るものなので、


とっても楽しいんですにこ



皆さんも良かったら、自分の宝地図を作ってみて下さい地図



早く完成させて、気が向いたら、皆さんにお見せしようと思う、


足立でしたてへッ☆