女子プロゴルフ! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんにちは

日曜日なのに、あいにくの雨

とても肌寒いですね


LASANTE GOLFの平原です。


今日のそんな寒さにも負けず、今の私は熱気で燃えています


何故かと言いますと、今週に宮城県の利府ゴルフ倶楽部で
行われているミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントで
二日目を終えて、
茂木 宏美プロがトップなんです



茂木プロとは、私の師匠である安井純子プロを通じで知り合い、
キャディーをさせて頂いたり、オフには練習や旅行にもご一緒させて
頂いたりと、本当にお世話になっていて、尊敬している先輩です






昨年の五月振りの優勝を心より応援しながら、
今日も皆さんと楽しくゴルフをしたいと思います




是非、皆さんもテレビで観戦して、いいイメージを持って下さい



テンションの平原でした