お疲れの秋??? | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

朝夕は、めっきりと涼しくなり、


すでに秋。


でも、昼間は、いまだに暑さを感じさせる


今日この頃。


そんな中、皆さんは、どうお過ごしですか


食欲の秋、大好き人間の


ちゃんです。



ところで皆さん、何かお気づきになりましたか


実は、只今ラソンテスタッフでは、秋一色くなんです。


テニス 登山 ゴルフ 運動会 美味しい味覚 などなど・・・・・


いい汗かいて、おいしいもの食べて しっかり寝て


うーん なんて良い秋だこと。


秋の季節を大満喫。 


うーん 素晴らしい



しかし、何か大事なことを忘れていませんか。


またまだ残暑が残っているとはいえ、時はすでに九月


季節は、秋なのです。


季節の変わり目には、体調を崩しやすくなる事がしばしばあります。


九月に入り、何だか、体調がしっくりこない、


体が重く感じる。 


運動する気がしない。・・・・


こんな、時は要注意です。


夏の疲れが出でいるかもしれません。


そんな時だからこそ


いい汗かいて、おいしいもの食べて、しっかり寝て、


身も心も元気になる。


それが、○○の秋なのです。



皆さんの秋は、どんな秋ですか


自分の体調に合わせて、○○の秋を選んでみて下さい


きっと、良い秋になりますよ。


でも、どんな秋を選べばよいか解からない。


そんな方は、ぜひ、ラソンテまで連絡ください。


あなたに合った、秋が見つかりますよ



っと、最後はCMになってしまいましたが、


時分の体調に合わせて、秋をチョイスしてみようと


あれこれ考え中のちゃんでした。



LASANTEスタッフブログ