我が家も「スポーツの秋」三昧中 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちわ目

フロント兼ラウンジの久保田ですニコニコ


だいぶ涼しくなってきましたが、やっぱり昼間の公園は


まだまだ暑いなぁと感じている今日このごろ・・・


皆様 いかがお過ごしですか?



二人の子供たちが通う幼稚園では


運動会の練習が本格的に始まり、毎日クタクタになって帰ってきますDASH!


と同時に、9月から週に1回ですがスイミングも習い始め


まさに、「スポーツの秋走る人!!




体を動かすのが本当に楽しいようで、自分の子供だけでなく幼稚園のお友達も含め


子供たちが毎日キラキラアップしているみたいニコニコ



そんな姿を見ているだけで


こちらまで幸せな気持ちになりますラブラブ




ごはんもよく食べるし、夜はぐっすり眠ってくれるし・・・



ホント、スポーツって素晴らしいですねチョキ



私も頑張って体動かすぞー急ぎアップ