ゴルフ練習 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんにちはSAYUサン



      LASANTEスタッフブログ



私事ですが・・・皆さんお気づきになられましたでしょうか!?



・・・・・・・


そうなんです!!


左打ちから、右打ちに変更したんですごるふ



元々、右利きなんですが、中・高とソフトボールをしていて、バッティングが


左打ちだったので、ゴルフも左打ちで練習していたのですが・・・



ゴルフショップに行って、左利きのクラブの無さにびっくりし、


打ちっぱなしには左打席がとっても少ないという事も聞いて、



平原さんと北川さんに相談したところ、



右打ちにしようという結論になりました。


(左打ちのレベルもとっても低かったので汗



という事で、これから右打ちで練習していきます溜め息



まずは、ラウンドデビューできるよう、人並みにボールが


まっすぐ飛ぶようにがんばろうと思う、


足立でしたてへッ☆