皆様こんにちは
トレーナーの山田です![]()
ムシムシ
した日が続いておりますが、皆様体調など崩されていませんでしょうか
さて、ウィンブルドン
もいよいよ大詰めとなってまいりましたね
女子決勝に進出したセレナ・ウィリアムズ・・・
相変わらずすごいですね・・・
いろいろ・・・![]()
私も現役時代は、岡山のウィリアムズ姉妹と呼ばれておりましたので、
他人には思えないのですが

とにかく
男女とも、誰が優勝するか楽しみですね

話は180°変わりますが
今日はLASANTEランチについて少し・・・
実は私・・・
大の野菜嫌いだったんです

昔はギョーザの具ですら食べられなかったんです・・・

半年前でも生の野菜を食べるなんてありえないと思っていました
ただ、こういったお仕事に就かせて頂くことになり
このままではいけないと思い
キャベツからチャレンジするようになったのですが・・・
数ヶ月前からLASANTEランチをいただくようになって
食べられる野菜の種類が格段に増えました![]()

しかも、野菜を見ておいしそうだと感じたり
実際に食べて、もっと食べたいとおもったり

それもこれもすべてここのランチのお陰です![]()
毎日、野菜をおいしく食べられるメニューを考えて下さっている
みなもとさん
本当にありがとうございます![]()
もし野菜嫌いの方がいらっしゃったら、
是非一度LASANTEランチをお試し下さい
必ず野菜嫌いが克服できます![]()
![]()
ね
Hさん![]()


以上、これからは家でも野菜料理にチャレンジしようと思っている山田でした![]()

