野菜!!!!! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんにちはたいよう。


トレーナーの山田ですしゃきーん




ムシムシしずくした日が続いておりますが、皆様体調など崩されていませんでしょうかカピバラ








さて、ウィンブルドンテニスコートもいよいよ大詰めとなってまいりましたねキラキラ




女子決勝に進出したセレナ・ウィリアムズ・・・


相変わらずすごいですね・・・


いろいろ・・・笑






私も現役時代は、岡山のウィリアムズ姉妹と呼ばれておりましたので、


他人には思えないのですが犬?笑






とにかく!!男女とも、誰が優勝するか楽しみですねにこ音符








話は180°変わりますが


今日はLASANTEランチについて少し・・・




LASANTEスタッフブログ




実は私・・・






大の野菜嫌いだったんです↓ガクリ




昔はギョーザの具ですら食べられなかったんです・・・汗






半年前でも生の野菜を食べるなんてありえないと思っていましたえー







ただ、こういったお仕事に就かせて頂くことになり


このままではいけないと思い


キャベツからチャレンジするようになったのですが・・・






数ヶ月前からLASANTEランチをいただくようになって

食べられる野菜の種類が格段に増えましたビックリはっぴ




しかも、野菜を見ておいしそうだと感じたり


実際に食べて、もっと食べたいとおもったりラブキラキラ






それもこれもすべてここのランチのお陰です!!








毎日、野菜をおいしく食べられるメニューを考えて下さっている




みなもとさん




本当にありがとうございますテヘ






もし野菜嫌いの方がいらっしゃったら、


是非一度LASANTEランチをお試し下さいキラキラ




必ず野菜嫌いが克服できますビックリかお




LOVE Hさんゴルフイシシ笑








以上、これからは家でも野菜料理にチャレンジしようと思っている山田でしたにこ音符