ラウンジみなもとです。
この時期はキッチンは温度が上がり、汗をかきかき
ランチの準備や営業をしてます。
加え、今年はビルの節電が加わりエアコンも温度制限してるので
なかなかの暑さで毎日 完全燃焼です
。
そんな毎日の中~。
昨日は仕事終りに、山田T.
にリンパしてもらって、
ちょっと体が軽くなって。。。
そしたら帰りに、虹を見ました。
食後に、壺入りアルテナを食べまして
入浴後に、ベルジェ
を炊いて 梅酒を1杯
。
マンゴーの梅酒
。
まぁ 普通の梅酒のほうが美味しいです
。
これで一日の疲れも充分に癒されたので
さぁ、おやすみなさい~。
すると、枕元に うちわ?
よく見ると 手描きのイラスト。
学校の帰りにどっかで貰ったんだろうけど、
あげようと思って描いたのか、描いたら
あげたくなったのか。
いずれにせよ、中1になって、ちょっと生意気になった娘から
今日いちの癒し。
明日、持っていこー。



