いっぱい 癒し。 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。



ラウンジみなもとです。


この時期はキッチンは温度が上がり、汗をかきかき汗


ランチの準備や営業をしてます。


加え、今年はビルの節電が加わりエアコンも温度制限してるので


なかなかの暑さで毎日 完全燃焼ですヒィ~


そんな毎日の中~。



昨日は仕事終りに、山田T.ハートにリンパしてもらって、


ちょっと体が軽くなって。。。&

LASANTEスタッフブログ


そしたら帰りに、虹を見ました。

食後に、壺入りアルテナを食べまして



LASANTEスタッフブログ

入浴後に、ベルジェきらきらを炊いて 梅酒を1杯わーい


LASANTEスタッフブログ


先日和歌山へ遊びに行って買った、樽から瓶に入れてくれる

マンゴーの梅酒焼酎

まぁ 普通の梅酒のほうが美味しいです笑

これで一日の疲れも充分に癒されたので


さぁ、おやすみなさい~。


すると、枕元に うちわ?


よく見ると 手描きのイラスト。



LASANTEスタッフブログ


学校の帰りにどっかで貰ったんだろうけど、


あげようと思って描いたのか、描いたら


あげたくなったのか。


いずれにせよ、中1になって、ちょっと生意気になった娘から


今日いちの癒し。


明日、持っていこー。