新たな挑戦!! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんばんわ夜


大塚トレーナーのブログにもあったように、最近、ゴルフを始めました!!


$LASANTEスタッフブログ-Adachi


本日より、LASANTE GOLFもプレオープンを迎え、より活気づいていますにこ


私もチャラい笑宮本トレーナーもゴルフをするのは、初めてでとってもぎこちないですが、

少しずつゴルフっぽくなってきていますごるふ


平原さんの教え方もわかりやすく、ゴルフの楽しさも少しずつ感じてきました好


私は、中・高とソフトボールをしていたので、最初は、ゴルフスイングではなく、

バッティングになっていたらしいですが、ちょっとずつ、ゴルフに近づいているようですsei


最初は、止まっているボールに当たらないし、当たっても変な音がするしで、



いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっむってなっていましたが、


たまにいい音がすると、とっても爽快ですキラキラ


あの気持ちよさがたまりませんねぇラブ


あと、どれくらいでまっすぐ飛ぶようになるかわかりませんが、ぼちぼち頑張っていこうと思う、


足立でしたてへッ☆