
大塚トレーナーのブログにもあったように、最近、ゴルフを始めました


本日より、LASANTE GOLFもプレオープンを迎え、より活気づいています

私もチャラい
宮本トレーナーもゴルフをするのは、初めてでとってもぎこちないですが、少しずつゴルフっぽくなってきています

平原さんの教え方もわかりやすく、ゴルフの楽しさも少しずつ感じてきました

私は、中・高とソフトボールをしていたので、最初は、ゴルフスイングではなく、
バッティングになっていたらしいですが、ちょっとずつ、ゴルフに近づいているようです

最初は、止まっているボールに当たらないし、当たっても変な音がするしで、
いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
てなっていましたが、たまにいい音がすると、とっても爽快です

あの気持ちよさがたまりませんねぇ

あと、どれくらいでまっすぐ飛ぶようになるかわかりませんが、ぼちぼち頑張っていこうと思う、
足立でした
