おいしいお勉強。 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんばんは。


ラウンジスタッフ みなもとですシェフ


今晩は 外食。


北摂グルメ本に 載ってて おいしそ~heat+kira*と思ってたお店に 行ってみました。


ふかひれとエビの蒸しぎょうざハート


LASANTEスタッフブログ


牛フィレ肉のオイスターソース炒めハート


LASANTEスタッフブログ


上海蟹ミソ煮込みそばハート


LASANTEスタッフブログ

車エビと帆立貝のガーリック風味マンゴーチリソースハート

LASANTEスタッフブログ


その他 春巻き、海鮮チャーハンなど頂きました。


素材がいいと思いました。


全体的に しっかりしたお味でしたので、お酒の好きな方におすすめです。


ワインを飲んでいるお客さまもおられました。


合いそうですワイン


一味違う 中国料理という感じで、オリジナリティーのきいた素材の使い方や素材の


活かし方など 勉強になりました。


何か食べログみたいになってますが 職業がら 食に関する内容が


多くなってしまって スミマセンえへへ…


しかし、今日は完全にカロリーオーバー。


明日は絞めなきゃです頑張る