こんばんは。
ラウンジスタッフ みなもとです
。
今晩は 外食。
北摂グルメ本に 載ってて おいしそ~
と思ってたお店に 行ってみました。
ふかひれとエビの蒸しぎょうざ
。
牛フィレ肉のオイスターソース炒め
。
上海蟹ミソ煮込みそば
。
その他 春巻き、海鮮チャーハンなど頂きました。
素材がいいと思いました。
全体的に しっかりしたお味でしたので、お酒の好きな方におすすめです。
ワインを飲んでいるお客さまもおられました。
合いそうです
。
一味違う 中国料理という感じで、オリジナリティーのきいた素材の使い方や素材の
活かし方など 勉強になりました。
何か食べログみたいになってますが 職業がら 食に関する内容が
多くなってしまって スミマセン
。
しかし、今日は完全にカロリーオーバー。
明日は絞めなきゃです
。



。