皆さん、こんばんわ
桜も咲いてすっかり春らしくなってきましたね
4月より、新たなスタジオレッスンが増えたり、復活したスタジオがあったり、
様々ですが・・・
実は、私の 「コアエクササイズ」 も 水曜 19:00~、
復活致しました
このスタジオを待ち望んでいたあなた
入ったことのないあなた![]()
・・・出来ることなら、たくさんの方に入っていただきたい
とっても優しく指導しますよ
コアといってもとても幅広くレッスンを行っているのですが、
お腹のトレーニングはもちろん、背中のトレーニングも行ったり、
バランスのトレーニングや、呼吸法だったり・・・
ちなみに今日は、参加された会員様達のコアの柔軟性がなかったので、
今回は「柔軟性UP」をテーマにトレーニングしてきました
コアは、何をする上にも大事な部分になってくるので、もっともっと
レッスンで、やりたい事がたくさんありすぎて困っている、
足立でした
私自身ももっとトレーニングしていこうと思いますので、
一緒に頑張っていきましょう
