つぶやき | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

おはようございますラブ


フロントの三上でございます目

こちらで務めさせて頂いてから、身体の事を考えるようになったこの頃ですてへにこ


幼少期からの体型はポッチャリ以上をキープ、

そのかわり体調はといいますと抜群で

病気知らずの風邪ですら3年に1度かかるかかからないか、強く生かさせて頂いてます上げ上げ


強さの秘訣は解りませんが、運動は正直大の苦手です汗


水泳はかなづち、小学校の強化特訓で何とか泳げるようになりましたが、この歳になり泳いでみたら

また怖くなっていました。えー


走りも遅く、後ろから数えてくれたらトップクラスなのに…と思い続ける学生時代でした。悔し泣き


スポーツに携わる事無く運動を避け続けて就職期を迎え、就職難の中でふと目に止まったゴルフ場ゴルフ


運動嫌いの私に務まるのだろうかと、やりがいとダイエットをかねてアッサリ決めてしまったのですが…


当時は電動手押しカートにバッグを積み、芝生の上を駆け回っていました。チョキ


山の生き物も怖いもの知らずでピッグを片手にお客様のOB球は1つたりとも無くしません。メラメラ


精神弱々だった私も色々な面で強くなれたかと思いますえ゛!


そんなお仕事の出会いからゴルフも始め、練習にコース廻りも数々体験してきたのですが、


せめてゴルフは私の身に合ってほしいと頑張ったのですが…ううっ...


やはり私は運動オンチ…えー


スコアうんぬんよりも個人プレーなので仲間に迷惑さえ掛けなければ、


みんなが楽しければきゃー


光合成うをして有酸素運動にもなりますしねアオキラ


あの頃は身体を動かす心地よさにどっぷりハマっていたんだな~と思い返しますエルモ

あれから7年…

子育て期に入り、子育てを理由に自転車や車生活の、またもや運動しない日々にもどってしまいました

太ったり痩せたりしたボディはたるみ始め、筋力が落ちて姿勢も悪くなりました汗

会員様の身体を動かした後のすがすがしい顔を見ていたら、私ももう一度チャレンジしてみたくなりました。にへ

あきらめないで頑張る事、自分の事も見つめ直したうえで、イキイキとフロントにも立ちたいな~と感じています。

小さなことからコツコツと…歩みだしたいと思います!!

つぶやきで失礼致しました悲しみうさたん