帰省 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんにちわSAYUサン



お盆休みは、色々な過ごし方をされる方が多いと思いますが、


私は、実家の鳥取に帰省してきました。



もちろん、お墓参りなどお盆の行事もするんですが・・・


お盆は毎年、なぜか鳥取の観光名所を友達とまわりますぺこ


友達が毎年、プランをたててくれるのですが、今年は 『大山滝』 に行ってきました滝


まずは、腹ごしらえという事でBBQをしお腹がいっぱいの状態で山登り開始です溜め息



結構、道が険しくて息切れしまくりで歩いていると、



吊り橋発見です!!



          LASANTEスタッフブログ


実は、わたくし・・・高い所が苦手なんです↓↓


多分、高さ30mくらいの所にあると思うんですが、まっすぐ前を見て早歩きで渡りました。



途中、BBQをした事をめちゃくちゃ後悔しながら、どんどん進み、


滝が見えてきたーーーーーーーーーと思ったのもつかの間、


急に道が険しくなり、ロープ伝いにおりないと、滝壺まではたどり着けません涙


引き返してきている人もいる中、友達と悩んだ結果、


ここまで来たなら行くっきゃない


という事で、ドロドロになりながら、滝壺までなんとかたどり着きましたにこ




        LASANTEスタッフブログ

めちゃくちゃ涼しくて、水も冷たく、マイナスイオンいっぱい浴びてきましたきらきら!!


大自然からたくさんパワーをもらい、元気いっぱいの足立でしたてへッ☆