ニューフェイス | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。


皆様、こんばんはスタッフYです。



本日も、この時間からもLASANTEでトレーニング頑張っておられる



会員の皆様が大勢いらっしゃいます。



本当に頭がさがりますビックリマーク



私も昨夜、8㌔ほどランニングスカート頑張りましたが、



本日既にもう走りたくない・・・・



でもヴァームも購入しましたし、



帰って走らなければいけませんよねヒィ~



ところで、話はがらりとかわりますが




本日よりLASANTEフロントスタッフとして



ニューフェイスがデビューしております。バレエ



とてもふんわりとした雰囲気の彼女ですので



皆様、どうぞ可愛がってあげてくださいネ。



また近いうちに、本人のブログデビューも期待したいと思います。


それでは、気合いれて帰りますランニングスカート


スタッフYでした。