練習 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

みなさんこんにちは、スタッフYです。


やっと雨あがりましたね・・・・


昨日は夜、江坂でテニスをする予定でしたが


コートコンディション不良ということで




11月のコースデビューに向けて、今は地道に練習重ねますチョキ


どうせやるなら基本をきっちり覚えたいので


スクールにも通いますチョキ


とにかくゴルフの練習が楽しみなスタッフYなのです。


何か新しいことを始められた方は、


とにかく楽しくて仕方ない心境たど思います。


ただ無理をするとコンディションを崩し


色んなことが楽しめなくなりますのでメンテナンスも忘れないようにベッド


LASANTEでは、そんな会員様のフォローもきっちり行っていきます!


是非皆様、活用ください!


スタッフYでした。



テニスと一緒で、上手く打てた時は、打球感がくぅーたまりませんね~
急遽ゴルフの練習をしてきました。