ランチ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんにちわ、春が待ち遠しいスタッフYです。


今朝も寒かったですね・・・


最近は布団からでる時に、気温がだいたいわかってしまう私ですが


もうあと少し、あと少しと言い聞かせながら、


毎日出勤支度をするこの頃ですメイク


さて今日はランチのネタを少し・・・・ご飯


本日の日替わりランチは「チキンドリアとサラダ」のセットでしたダウン


LASANTEスタッフブログ


私の大好きなドリアメニューですが、最近いつも完売で


食べることが出来ていません泣き1


ご近所の会員様もわざわざランチを食べに来てくださるほどの


人気メニューなのか・・・・食べたいです泣き3


でもご好評頂いているということは大変嬉しく


私が泣いている=LASANTEが忙しい


ということでしてそう悪くもないのですにっこり


ちなみに今日のお昼ごはんはカレービーフカレー


食べてから気づきました、昨夜もカレーだったことに・・・・


スタッフYでした音譜