春は、いずこへ・・・・ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

つい、この間。


春の予感をさせる日差し晴れと暖かさコスモスに、一人笑顔ニコニコになったかと思えば、


また、冬の景色に後戻り。


そんな中、皆さんは、いかがお過ごしですか。


春のぬくもりを、心待ちにしている武ちゃんです。



冬の景色に・・・とはいえ、


春の到来を予感させる物が........


目のかゆみ。


鼻水。


喉の痛み・・・・の素と言えば


そう、花粉 花粉 花粉なんです。


今まで、花粉症とは無縁と思って・・・・


ところが、最近、鼻がムズムズ。そして、突然のくしゃみが。


しかも、一度出ると、なかなか止まらない。


これは、もしかして花粉症かも

(鼻マスクしなければずる)



春のぬくもりを心待ちにしながらも


どこか、素直に待てない。


そんな、地球のどこかが、何かが、絶対おかしいと思う


武ちゃんでした


(ハックション あっ)