さあ 歩くぞー | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

まだ、まだ、まだ、まだ ・・・・・・ 寒さが続く中、皆さんは、どうお過ごしですか。


寒さのあまり、家にこもってポッカ ポカなんてことに・・・・・・・・・・・


寒さ嫌いですが、外で遊びまわってポッカ ポカの武ちゃんです。



さて、こんな寒い日でも体を動かせば、身も心も温かですね。


しかも、それが、ウォーキングで身も心もポッカ ポカ うーん 素晴らしい


でももどうやったら・・・・・ 


そんなお悩みにお答えすべく、LASANTE大塚チーフトレーナーによる


健康増進セミナー第8弾 「脂肪を燃やす、ウォーキング」が行われました。



 LASANTEスタッフブログ  ウォーキングのポイント



 LASANTEスタッフブログ  脂肪燃焼の一工夫



 LASANTEスタッフブログ  さあ、歩きますよー

参加された方は、みなさん楽しそうに、汗をかいていました。


(セミナーの内容は、HPをご覧ください。)


さあ-  歩くぞ- っと、一人心を燃やす武ちゃんでした。



地球のあちらこちらで、良くない何かが・・・


やっぱり、何かが、どこかがおかしいぞー