土日の練習で時計の液晶画面が壊れ始めた『宮本』です![]()
今年は、ワールドカップイヤーですね![]()
皆様、盛り上がってますか
もう、サポートメンバーやスタッフなど、ほとんどのメンバーが決まりました![]()
![]()
自分が思う理想メンバーは・・・
岡崎or森本
松井or大久保 本田 中村(俊)
遠藤 長谷部
長友 中沢 闘莉王 内田
楢崎
です
選ばれたメンバーの中では、点を取れそうなオーラを醸し出してますよね
(笑)
正直言って、あまり、期待はしていません
今は、日本代表を日本化してる最中です
今までの他の代表チームの真似ごとではなく、日本のサッカーを作りだしています
だから、次のW杯の方が、期待できるんじゃないかな~~って思ってます
後、メンバーで言うと、なぜ、今野と阿部の二人を入れたのが??って感じでした
二人とも、タイプ似ているし、ポジションもかぶっています
どちらか、一人で良かったのでは・・・![]()
とりあえず、小笠原が入らなかったのが、残念でした
小笠原の大ファンなんで・・・
サポートメンバーで、選ばれたのが、せめてもの救いでした
今の時点で、けが人が3人も登録されているのも、気になります
ホントに、ベストコンディションで、試合に臨むことができるのかなって心配です
まとめると、岡田監督は、かなり無難な選考だったと思います
しかし、納得出来ないです
5/24の韓国戦で、結果を示してくれるでしょう![]()
勝利を祈ります![]()
では、今から、15時からのトレーナープログラムの準備に行ってきます![]()