
寒かったり、暑かったりと気温差がありますが、体調など崩されてないですかぁ?
先日土曜日、淡路へ行って来ました

今の時期、薔薇がとても美しく、バラ好きの私はとても癒されて参りました

その他、ポピーやアネモネが一面に広がるお花畑にも行って来ました。
『花さじき』です。
ぽかぽか陽気でお花に包まれ、とてもリフレッシュ出来ました

お食事は、淡路と言えば海の幸! ちゃっかりお寿司を満腹食べて帰りました

私は神戸在住なので、近くて魅力たっぷりの淡路へはよく出かけます。 皆様も、梅雨に入るまで&明石海峡大橋の割引がなくなる前に是非お出かけ下さい

かこちゃんに影響を受け、旅ブログにしてみたスタッフSでした


