お花畑 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

本日もラソンテにお越しいただきましたみなさま、ありがとうございます音符

寒かったり、暑かったりと気温差がありますが、体調など崩されてないですかぁ?

先日土曜日、淡路へ行って来ました車

今の時期、薔薇がとても美しく、バラ好きの私はとても癒されて参りましたドキドキ

その他、ポピーやアネモネが一面に広がるお花畑にも行って来ました。

『花さじき』です。

ぽかぽか陽気でお花に包まれ、とてもリフレッシュ出来ましたキラキラ

お食事は、淡路と言えば海の幸! ちゃっかりお寿司を満腹食べて帰りましたニコニコ

私は神戸在住なので、近くて魅力たっぷりの淡路へはよく出かけます。 皆様も、梅雨に入るまで&明石海峡大橋の割引がなくなる前に是非お出かけ下さいにひひ

かこちゃんに影響を受け、旅ブログにしてみたスタッフSでしたヒヨコ


LASANTEスタッフブログ-NEC_0030.jpg
LASANTEスタッフブログ-NEC_0032.jpg