ツアー参戦!? | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんばんわ満月


もうすっかり秋ですねもみじ日中の気温もかなり下がってきましたお月見


今日はご了解をいただいて、トレーニング中の会員様T様をご紹介いたしますカラオケ


会員のT様は来年からゴルフゴルフのツアートーナメントに参戦するための


クォリファイトーナメント(通称QT)に挑戦するために毎週トレーニングに来られております。グー


今日は一番の鬼コーチにトレーニングしてもらいましたメラメラ


T様が本気なのでスタッフ一同もより一層気合いを入れて指導に臨んでます!



かなり追い込まれてますガーン





疲れてますショック!




ちょっと休憩してますえっ


でも、まだ




加圧トレーニングが残ってます!!叫び


さすがラソンテ一の鬼コーチメラメラ


追い込みまくりですショック!




もうT様へろへろですカゼ


T様本日ゴルフラウンド後のご来店でしかも風邪をひいていたらしく、


追い込まれすぎて風邪をひいているのを忘れたようですカゼ


T様加圧トレーニングに週1ペースで来られてもうすぐ3か月がたちますが、


からだが少し大きくなられて、ゴルフのスイングもコントロール重視のスイングに


変えられたそうなんですが、飛距離が変わらずにコントロールできますグッド!


と、言っておられましたニコニコ 嬉しいお言葉ですドキドキ


これからもどんどん追い込んで、QTを一発で最終までいって通過して頂けるように


応援して行きたいと思いますグー


                                     大崎でしたゴルフ