犬談義
     してますか?

楽しくって、
    勉強になりますピンクハート

まっ、趣味が共通ってやつですね


先代は、何となく

一人で飼って
     一人で見送った

気がして

頑張り過ぎたわんこ介護生活

した気がします

それが、今になって
       答えが出るのが
          犬談義だと思ってます



犬談義=犬供養かも知れませんね

ゴールデンウィークに

大ちゃんのランチオフ会に行ったら

私遅刻して行ったから、だけど

大ちゃんママが、病気や病院

の話をされました

次の日はいつもしてる

乱丸の幼馴染のドルチェとランチ


ドルチェママとは

先代からの犬友達で、

昔から、犬談義してて

まっ、フード等詳しいので

一緒に行く〜〜爆笑ラブラブ

って、ついて行ってる状態ウインク

このゴールデンウィークの最後に

長い 犬談義させてもらいました

乱丸が、この頃
股関節が硬くなってるえーん


って、心配になって

前も書いたわんこの反射区療法

前に、私のブログ愛の鎖で、書かせてもらいました療法です

してもらいに行きました

私の仕事もそうですが

基本的にが嫌いなので

極力病院には行きたくないのでねニヤリ


やはり、
硬くなりかけてましたえーん


彼女も、
極みつけのわんこ好き

元々は、人科の療法の動物版で

愛犬クリちゃんの為に覚えたそうです

なので、おすそ分け価格口笛

それから、ママに連れてってもらった

ショップもフードの種類が気に入っちゃた



乱丸地方ホームセンター多いけど

カインズ、ピバホーム  カンセキ

入ってる、トリマーさん下手な人多いしえーん

頼りにならるのかなぁ?

とりあえずのAEONで済ませてます

それから、ランチ行った所が

可愛い!

センスいいね!

美味しい!



お出迎えしてくれたのは

お店のラン独り占めしてたるーちゃん

チワワの女の子が、

こんな顔で、近づいてくれるなんてラブ


が良い証拠だと思ったわ

ショップに、行ってから行ったので

かなりランチの時間から遅くなって


美味しくいただきました


すぐ、るーちゃんともバイバイ

で、お店のママさんと3人と1ピン


お店のママさんは
アニコミをしてるらしく

極めつけのわんこ好き

病気の話や先代の話

しかし、今はいい時代になったと思うは

孤独にわんこ介護はしなくて 
                  いい時代だと思う

ただ、
病院選びはかなり真剣になって来た

つまり情報収集ね


今は、人科も、
紹介状無いと大きな病院に行けないから

セカンドオピニオン

の時代だと思うわよ!

わんこの声を聞いてくれる

相手との犬談義は



乱丸の子守唄でしたピンクハート