乱丸のメンテナンスシリーズあしあと

ちょっと、気になった

お顔の反射区のマッサージ

{BD5A2520-19DE-45AA-8401-F8ABA8138859}
顔のマッサージと言うとみんなはエステとか

連想するのだろうけど

このマッサージは、

私の足揉みの仕事もそうであるが

反射区療法

簡単に言えば

筋肉や骨格へのアプローチとか
ツボも違う

反射区とは
その字の通り反射する区域

足揉みの表は見た時あるでしょ?

足裏に、各臓器の反射区
                があるのです
末梢神経で、繋がれてるので
身体の末端に繋がってますので
足裏を初め
耳   手  にもあります

くりちゃんママがしている
ソレンセン式反射区療法です 

ここにも、看板ピンがいます

反射区療法の良さは

手術しなくても
悪い臓器がわかる事です

ついでに
東洋医学西洋医学違い
                      ってわかりますか?

漠然としてだけだと思います

絵を見るとき写真見る時

この写真見るとき、目
       どこから見ますか?
{D6A3E1C8-09BB-4A5F-9450-2D3E45C7DF9E}

景色の中を見てから乱丸

乱丸を見てから景色か
         に別れますよねウインク

これが、東洋と西洋の違いです

生まれつきの
           問題だそうですニヤリ


また、
来夢と一緒に行ってきた〜爆笑

ソレンセン式は
わんこの顔の反射区からの
               判断です!!


{1EC451F7-26B1-4F13-A498-66A3D469A799}

{96637419-52DC-4F88-8259-CAC0B0907C4F}

乱丸がだんだん
ゆったりとした
   気持ちになって来て

面白かったのは

それまで、普通にしてた

来夢といなりまで
{A6F6DDE5-5823-4A26-A52B-005FDD2E2634}
波動を共有って事になります

3頭は仲の良い証拠ですラブラブ

乱丸は健康優良児です

有り難い事に、

ショップの子なのにですけど

理由は、乱丸のブログを読んでくださってる方は分かってくれるかと思います

でもね

5歳になり、なんの病気になるのか

ドキドキの生活に入りました〜〜

強いて言えばですが

5年間に下痢を3回しました

それは、気になってました

病院いって、お薬もらっても、

2日くらい治らないので

それを当てられちゃいました


悪いってわけでも無いけど

胃腸が弱いかも

ってねびっくりイエローハーツ

そして、乱丸のキーワードカラーは

イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートあしあと

黄色だそうです

で、黄色の首輪作ってもらう事にしたのイエローハーツ

それから、
悪い所の絵を詳しく教えてもらいました

そこに異常が起こったら、 

表に出てくるって事ですね 

さて、うちに、帰ってから

この話整理しました爆笑

黄色?胃腸?

どこかで聞いたようなアセアセ


これです5行の法則!

この写真表も見たときあると思います

{62EEFBBC-6CE2-48CC-8269-12756A5C113B}

{BE44F76C-5627-4B2B-9E0D-2E15491D3CCB}



{A602C729-FFF0-432A-8D67-2FB04EF57380}
これの見方は、奥が深いので、
自分で調べてくださいニヤリ


乱丸の言われたのです

このは表は大雑把ですが

もっと細かいのもあります

ここから、病気  占い
     が判断されたいうものです

土の所見てみると

黄色  脾臓  が読み取れますよね

それと、これには載って無いのですが

土の性格は扱いづらいです

この性格は凄く、納得しました

きよつけなくていけない

キーワードになります

人科なら、お喋りかもしれませんね

「土は金に勝ち水を吸い取ってしまう  」
木は土から養分を吸ってしまう」

取り様なので、断定は出来ませんが

水の取り方には注意しないと
になります

1つの個体にはいくつもの、
遺伝というデーターが組み込まれてます

五体満足で、生まれて来たとして
何かしらがかけてる所がそれぞれあると
思ってます
その欠けを何かと知ること、それを補う生活をすることが必要と常々思ってます
遺伝疾患を、嘆くのは神への冒涜と私は
思ってます
遺伝疾患を、嘆くのでなく、それを課題ととして受け入れることが大事です
その遺伝は、
大切に思って産んでくれた愛の鎖なのですから


{F9B530FD-FC33-4742-B4FD-FC0ECB7C1B92}