乱丸のゴールデンウィーク

関東のわんことの向き合い方

目撃しました


字数の事でブログ的は無しにします

越谷のレイクタウンのAEONに行きました


生体は無かったです

売り場はそのままですから、在庫を
、抱える事になるのに

3日
大ちゃんのランチランランのランチランランに行って来ると




ドックカフェでなく
普通の飲食店がランがあります
そして、わんこメニューもあります
それだけでなく
私はテラスでも、母屋から屋根を流して、雨が入らない様にしてくれるのを感じました

普通のペット可でない!
これは地方から始まってると思います
中途半端
ペット可は逆に残念だからです


宇都宮で、教わったペットショップ
生体が、あるのは目をつぶってこのカート


イオンも、生体無くそうとしてる
🇯🇵のペット業界はは変わる

企業が、変わろうとしてる後は、
私達の意識の問題ですはっきり言って、


私達の様な子達の様な

我が子と呼ばれてる子達は

ペット界では一部だからです

それが、どう言う事か、わかってほしいです