まだまだ梅雨入りしない中、ラウンドレッスン♪ | LASANTE GOLF(ラソンテゴルフ) スタッフブログ

LASANTE GOLF(ラソンテゴルフ) スタッフブログ

新大阪駅より徒歩3分 新大阪ブリックビルにあるゴルフレッスン場 LASANTE GOLF(ラソンテ ゴルフ)のスタッフブログです。

皆さん、こんばんはお月様

6月に入って一週間、まだ今年は梅雨に入らないみたいで

雨が降らずに暑い日が続いていますねあせる

来週のコンペ、6月末の合宿に雨が降らないことを祈っています晴れ晴れ晴れ

 

さて、昨日は朝から少し曇り気味ですが過ごしやすい中、スタートされました音譜

重内さん、鷲北さん、植月さん、萱野さんです照れ

毎月、仲良く回られています音譜

相変わらずグリーンは10フィートで、いい状態ですねアップ

今日のテーマは、「まあまあ照れ」です音譜

どんな状況からも、頑張り過ぎないで70点くらいでの気持ちでショットして頂きましたニコニコ

重内さんは、アドレスでしっかりと両脇を絞って必ず右手からアドレスするとアップ

鷲北さんが、トップから真横に振り下ろそうとする為にも1テンポ待つでアップ

植月さんが、テークバックで上半身が捻りやすい様に左肘を突っ張らずでアップ

萱野さんは、アドレス五分五分でのスタートからでヘッドからサッとたたむでアップ

4名共、先月よりかなり良くなっていて、ホントに弾いて飛んでいました爆  笑

これは、お世辞ではありません!!

コースでナイスショットを度々叫んでしまいましたあせる(笑)

それぞれ、気を付ける事が明確になって来たので、自分でも修正出来る様に気を付けて行きましょう音譜

コンペ、合宿楽しみにしています照れ

 

 

今日は、「実家のミータ君猫」です音譜

猫は、段ボールで作った丸い桶が、何故か凄くお気に入りですラブラブ

丸みと素材がいいのか、まるさんもずっとここで寝ていますぐぅぐぅ

 

なので、ミータ君にもプレゼントプレゼント

凄い格好ですいませんショック!

お腹のハゲは治りませんが、元気満々ではしゃいでいますにひひ