JAH JAHJAH JAH ねぇ | take it easy

take it easy

おもしろき
こともなき世を
おもしろく

住みなすものは
心なりけり

















今年は 政治 宗教 芸能 企業 世界情勢


どれも


悪いニュースばかり でした  ね?








良いニュースは大谷翔平さん位でしたか


凄い稼ぎますね〜?








私もそろそろ


仕事を辞めて


本格的に







メジャーでも目指そうかな〜?


ルールすら知らないけどっ(笑)







今年も 後 One Week


大掃除や年越しの準備は万端ですか?







年末の買い出しにて


神降臨







確変?


運の無駄使い?









今年も1年間


拙いブログにお付き合い頂き


有難う御座いました






感謝 感謝







来 年 も 皆 様 に