こんにちは♡

今日もご購読頂き誠にありがとうございます☆


こちらのコットンジョガーパンツ↓


https://www.larumors.jp/sp/stylepants236.html


本当は別の柄(花柄ではないもの)をオーダーしたのですが、アメリカの人特有の対応、「在庫がなかったからもっと可愛いのを入れておいた!」と...


花柄はショールームでハンガーにかかった状態で見ているのですが、なんかちょっとピンと来なかったのでとオーダーしませんでした。その場は時間がなかったのでそのまま持ち帰り、ホテルに戻って履いてみたら意外にも可愛い💕ショールームで見た感じと履いてみた感じが全然違っていてびっくりです。


大きな花柄が無地Tと相性抜群💕



サラッとしたコットン素材も夏にぴったりでラインもきれいなパンツです♡ぜひぜひチェックしてみてください❤️


LA RUMORSのサイトはこちら▶

 

LA RUMORSのTwitter▶