こんにちは。

 

春らしい気候になってきましたね。
今回は朝晩の寒暖差に備えられる軽めのアウターをメインに展開しております。

LAらしいフーディーや、シンプルだけどラインと丈にこだわったユニセックススウェットトップがおすすめです。デニムはワイドなものと、ゆったりとしたストレートラインがキレイな切りっぱなしデニムを展開。また、少し肌寒い時にぴったりの白が映えるドロップショルダーのニットカット。ラッフルデザインのブラウスも可愛いです。オレンジカラーが春らしいツイル素材のオーバーサイズジャケットも春の羽織物としておすすめ。

 

Coordinate2910

 

 

 

Coordinate2912

 

 

 

Coordinate2915

 

 

 

Coordinate2919

 

 

 

Coordinate2922

 

 

 

Coordinate2927

 



新着商品ページはこちら↓
https://www.larumors.jp/newarrival/

お時間のある時にぜひチェックしてみてください☆

それでは、have a fabulous weekend!!!

LA RUMORS

こんにちは♡

 

セールアイテム追加しました!

 

 

セールアイテム一覧はこちら↓

 

 

また、Happy Sale Bagも期間限定で販売しております。

 

セールページからお好きなアイテムを7点選んで¥9800

 

 

Happy Sale Bagはこちら↓

 

 

お時間あればぜひチェックしてみてください!

 

今日は金曜日♡

 

Happy Friday & have a lovely weekend!!!

 

 

 

今日は日中とても暖かかったので久しぶりに履く黒のジョガーズに合わせて短めのニットでコーデしてみました。

 

 

コーデ画像はないですがこのアイテムです↓

 

 

 

 

 

 

 

TシャツをパンツにセンターインしてニットからTシャツの裾が少し見える感じのバランスが良かったです。

 

夜は急に寒くなったのでこちらのショート丈のパファージャケットを着ました♡

ダウン慣れしているのでパファージャケットちょっとバカにしていましたがこれが意外と暖かくてびっくりです。

 

 

 

ぜひぜひ試してほしいコーデでした♡