おいらまた眠ってた | Go Back, candy house

Go Back, candy house

すこし猫背のままでいるだけ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
短い時間の間に、色々ありすぎて、
平日に頂いた大量の野菜のことを忘れてました。
いつもありがとうございます。
 
 
軽く掃除して、うとうとしていたら
しっかり眠ってしまう。(またか)
休日だし、良しとします。
だらだら上等。
 
 
野暮用があり、
出かけたら、
花屋さんで、
数種類のひまわりと、ひまわりを含むブーケ。
 
 
ほんとうにきれいだし、
少し元気をもらいました。
 
ひまわりを見る度に思い出すこともあって、
複雑でもあり。
 
体調が優れないので、こんなかんじなのでしょう。
 
 
薬局で、一番強そうなユンケルを2本買って、
真顔の店員さんが「健康相談いかがですか」と。
いろんなサービスがあるんですね。
 
 
休みの間に回復できますように。
良い週末を。