不思議なひと | Go Back, candy house

Go Back, candy house

すこし猫背のままでいるだけ

昨日も深夜まで忙しくしていたら、

腕に蕁麻疹。

もう若くないし、次の日が重い。

 

なんとか今週が終わって、

考えてました。

 

私より、二回りは年上だけれど、

同じを感じる。

ところどころでシンクロ。

 

不思議。

 

 

もう8年ほど経つかもしれません。

スカルのピック。

 

 

今夜はどんなレコードをかけているのか。

 

 

私はこれを聴きます。

反骨精神と優しさ。(が、あなたの文章にはにじみ出てる)

勝手なイメージでごめんなさい。

Your heart is like a diamond
You throw your pearls at swine

(The Rolling Stones 「No Expectations」)
 

だけど、時々すごい変なもの見てるっぽい(笑)

ほんと不思議。

 

 

今週もお疲れ様でした。

おやすみなさい。