現地のお友達との
ハプチョン二次会🍻



着いて行くだけだったから

もはや地理関係 全く不明です。


日曜日だったから?

お休みの第1目的のお店も休みで

近辺のお店も結構 閉まってました。

(20時すぎです)


これが店名とは思わないけれど(笑)




お店の佇まいも雰囲気よくてラブ


マッコリで再び 乾杯


お腹はすでに膨らんでいたけれど

「そういえばユッケ 食べたいね〜」って



広蔵市場のユッケに負けないほど

肉肉しくて美味。


女子トーク止まらず

どうやら閉店10時だったらしく

かなりせかされて退散💦


そこそこほろ酔いで


1人でよく異国の地でホテルまで戻れたと

我ながら感心します。


東大門のナイトショッピングもこの夜だけなので

東大門着いて

ちょっと辺りを散策してみましょうか🎵