お疲れ様です!太洋です!
今週の土曜日と日曜日に
イオンモール常滑の“きゅりお”で開催される『ファーマーズマーケット』に出店します!
前回はあいにくの雨でキッチンカー部隊は出店できなかったので、今回こそはぁぁ!!!
予報では晴れ時々曇りなので、大丈夫でしょう!
今回は母の日という事もあり、その要素を絡めたイベントも行われます!
むむっ、今まで以上の盛り上がりを見せそうだぜ…
1日目は、きゅりお内ステージで「ダンススタジオPuP(パップ)」の皆さんのダンスショー
2日目は手形で世界にひとつだけのオリジナルカーネーションカードを作成するワークショップが開催されます!
今週の土曜日と日曜日はイオンモール常滑に集合です!(`・ω・´)
お待ちしております!
ファーマーズマーケットについて詳しくはこちらから↓
http://tokoname-aeonmall.com/news/event/1034
完
---------------------
テキサスキングバーガー
〒479-0831 愛知県常滑市錦町3-45 TEL:0569-47-5275
