気づけば桜も散って、すっかり暖かい季節ですね。

日中は汗ばむ陽気になってきて、汗かきのらあさんは半袖で過ごしています。

 

最近は、またスパイスカレーを作り出して、

ココナッツオイルで炒めたニンニンクとタマネギに、肉やピーマンに、マサラとターメリックをブレンドしたカレー粉を入れて、軽く炒めてから、赤ワイン、トマトジュース、豆乳を入れて、卵とチーズを投入してひと煮立ち…という、簡単カレーを食べました。

試しにチョコレート入れてみたら、コクが出てまた美味しかった。半熟卵とチーズがとろけて、トロトロです♪

 

さて、そんな料理好きのらあさんですが、先日はTさんが作って来てくれたラザニアを食べました。

これがお肉たっぷりのミートソースにチーズもたっぷりで、じつに美味しかった。

僕が持参した赤ワインと一緒に食べたんだけど、これがよく合って、大きめのパックに入っていたラザニアをみるみるうちに完食。

ラザニアとか、自分では作ったことないし、お店でもそんなに食べたことないんだけど、これはイタリアン出しても売れそうな美味しさだったのです。

 

Tさんのラザニアは2回目だったけど、より美味しくなっていたなあ。愛情がこもっているからかもしれないですね。

みなさんも、恋人や彼氏さんなんかに、手料理を食べさせたりしているのかな?

美味しい料理を食べてから愛し合うというのは、とても幸せなものですよね。

 

ということで、その後はいちゃいちゃとして、たっぷりとメイクラブ♡をしたのです。

さて、お昼寝をはさんで数時間後、

予期していなかったそれが始まったのです。

 

らあさんのブーブーが。

まず、大きいのがブウ…と出ちまった。

匂いもけっこう…あうう

 

ラザニアたくさん食べたからか、
胃腸の中で、たっぷりのガスが製造されていたのでしょう。

 

その後も、10分おきに、ブーブーの衝動が、らあさんを襲う。

さすがに、何度もお部屋でブーブーも気が引けると思い、

もよおしたら、急いでトイレや洗面所へ駆けこんで、またブーブー

 

こんなにブーブーしたのはいつ以来だろう。

小学生の頃とか、体育館で先生の話を聞きながら、必死におならを堪えていたあの頃の記憶が蘇りました。

 

みなさんは、彼氏彼女の前でブーブーしたことはありますか?
ブーブーしても笑って許してくれる相手は、安心できるよね。
「くさっ」と、一瞬顔を歪められたとしても、

お互い笑って、またブーブー

そんな関係がいいですね。


またラザニア食べたいな。

その後のブーブータイムが二人を待っているよ♡