マスクポーチなど再入荷のご案内です | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販


薔薇雑貨*ラローズエンジェル*です

再入荷のご案内です

マスクポーチ



ペーパーホルダー



テーブルクロス

ぜひご覧になってくださいね


リビングのスイッチカバーが
古くなってきたので
スイッチカバーを作りました


なんか歪んでるニヤリ


先日すごい雷がなって
雷が苦手なティアラを
ずーーっと抱っこしてました

ティアラは怖い事があると
片耳が立ちます


夜になっても立ったまま

もともとティアラとの出逢いは
ペットショップで
片耳の立ったプーちゃんがいて
なんでこの子片耳だけ立ってるんですか?
と店員さんに聞くと
今朝予防接種したのが
怖かったみたいで
それからなんです。って。

いったん帰宅したものの
たまらない可愛さが
忘れられなくて
気になって気になって


閉店間際にお店に戻り
連れて帰りました

ね、片耳立ってるでしょラブラブ


またまた話は変わりますが

最近寝る時暑いので
涼しそうなパジャマを購入


画像はショップさまよりお借りしました

気に入ったのに

旦那さんが
それはあかん!
歳を考えろ!
とダメだしをくらい

無視してたら
娘に注意してくれと
ラインしたみたいなのですが

何を勘違いしたのか
娘がわたしに

パパが
緊張するから注意してくれって
ゆってるよ
って。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


俺ひとことも
そんな事ゆってへん

ムキームキームキームキームキー


せっかく買ったのに
可愛かったのに

っていじけてたら

娘がGUで可愛いパジャマを買って
送ってくれました🍒




ただただ嬉しくって
なんでパジャマがこんなに嬉しいのかな
って思うぐらい
嬉しいですラブ

娘とお揃いなんだっておねがい

Lサイズだったことには
ショックだったけど笑い泣き

でもぴったりでした爆笑