エンジェルの可愛い雑貨 | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販


薔薇雑貨*ラローズエンジェル*です

マスクは8月より
順次入荷予定です


キラキラレースマスク
在庫補充いたしました




天使雑貨が再入荷いたしました


壁面・気分を華やかにしてくれます






ぜひご覧になってくださいね





少し前ですが

雨続きの中
貴重な晴れ間のある日を
見つけて

海水浴へいってきました


志摩市にある
網元の店 八代さんでお昼ご飯






毎年の楽しみ
千鳥ヶ浜

海に入った瞬間は
冷たかったけど
浮かんでいると
平気でした



お部屋からも海が



のんびり晩ご飯

来年も来たいな

最近の楽しみは
毎晩娘が送ってくれる
今夜の晩ご飯の写メ



夕方になると
今夜のメニューは何かなぁ
ってわくわくしてしまいます