アッシュトレー再入荷です。 | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

 
  

薔薇   薔薇雑貨 姫系雑貨 ラローズエンジェルです  薔薇


ラローズエンジェル    とても素敵なシリーズ
「ロイヤルローズ」が再入荷いたしました。  ラローズエンジェル

灰皿(アッシュトレー)、
クロック、フォトスタンドです。


 

 

 

    まとめてこちらからどうぞ  
姫雑貨 
 
 
発送がようやく落ち着きました
ご注文頂きましたお客さまありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです

増税に伴いショップページも変更箇所があり
設定しなおしたのですが
あ、ここも…なんて変更忘れがあったり
もう大丈夫かな好




暖かくなってきたので
こたつ(電源OFF)にこもっていたティアラも
いちごに住処を移動。


 


 
  

 京都はさくらが満開です 
昨夜からの雨風で散らないか心配… 

夜桜見にいこうかな   

 

。.:*・゚+.。.:*・゚エレガントな暮らしに憧れて.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

素敵なインテリアにもなる薔薇雑貨、
エレガント雑貨を取り揃えております。   

 

 


皆さまのお越しをお待ちしております。

 ショップはこちらです
薔薇雑貨・姫系インテリア通販 

薔薇雑貨 



天使雑貨 



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。