ローズガーランドの絵柄が素敵なダストボックス | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

 

薔薇   薔薇雑貨 姫系雑貨 ラローズエンジェルです  薔薇 

どたばた あっという間の1週間でした。

4月に入ると時間にも余裕ができると思います。
また皆さまのブログにお邪魔させていただきますね好

 


  ダストボックス  ローズガーランド 


ローズガーランドの絵柄がとっても素敵です。

薔薇雑貨 
  
 

 内部もピンクで可愛いです


姫系雑貨 
  
  こちら か らご覧いただけます。

 

3点新入荷です

   まとめてこちらからどうぞ  
エレガント雑貨 

 

再入荷もたくさん

   まとめてこちらからどうぞ 
姫雑貨 
 
 
姫系ライン


 お知らせ


  3/31までのご注文はすべて
消費税5%にて対応させていただきます。

  消費税につきまして

* 2014年4月1日ご注文分より、
新税率8%を適用したご請求となります。
税込金額の価格表記が5%から8%に変更になります。

*  消費税率変更に伴い、下記時間帯において
サイトメンテナンスを行います。
2014年3月31日 23時55分 ~ 2014年4月1日 10時00分(予定)
メンテナンスの時間は延長する可能性がございます。

*  メンテナンス時間中は、当サイトをご利用いただけません。


  送料につきまして

「ヤマト運輸」の全国的な送料値上げに伴い、
当ショップも2014年4月1日より、(少しだけ)配送料を改正致します。
詳細が決まり次第お知らせさせていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。

姫系ライン 


少し前ですが…

高雄バークウェイにあるドッグランへ行ってきました。

ドッグラン 


ドッグランは初めてでした。
犬も人も苦手なティアラなので
心配でしたが
とても楽しそうに走り回り
他のわんちゃんとも仲良く遊んでいました。


そんな姿をみて
Happyな気持ちになりました 好


また行きたいです 

 姫系ライン

。.:*・゚+.。.:*・゚エレガントな暮らしに憧れて.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

素敵なインテリアにもなる薔薇雑貨、
エレガント雑貨を取り揃えております。   

 
薔薇雑貨 

 


皆さまのお越しをお待ちしております。

 ショップはこちらです
薔薇雑貨・姫系インテリア通販 

薔薇雑貨 



天使雑貨 



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。