今日は沼尾みゆきさん産休明け初のライブ(配信)でした。
(画像はお借りしました)

初めてツイキャスなるものを使いました。
なかなかの高画質&高音質。
フリーズも一度もなかったし。
(めぐFCの配信は2回くらい固まったのよ。しかも歌でね。アーカイブ無いのにね。泣く。)
配信環境としてはよかったけど、時々他人が打ち上げる花火とか、スタンプとか、要らないなと思いました。
消せるの?

生じゃないので細かいところまではわかりませんが、画面越しでは、歌声も見た目も以前と変わらない沼尾さんでした。
生まれて3〜4ヶ月なんて、まだ寝不足でボロボロの頃だろうに。

Seasons of Loveの沼尾さんの高音がめちゃよかった。
あと、ダンドイちゃんのListenがよかった!
アーカイブあるのであとでまた聴いてみよう。

配信のお供は、今日買ったクルミっ子。
東京でも買えるんだね、クルミっ子。
缶がカワイイ。
いくつでも食べられる〜