死に方はどうしますか・・・? | Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ&SNS、そんなに根性入れてやっておりませぬが、やる時はやります(@.@?
本質はHealer & Artistです。

無言フォロー歓迎です♬

 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

約3週間振りの投稿になりますが、この期間はエネルギー使いに徹してまして、自分自身クリアにしておきたかったので、PCなどは極力使わないようにしてましたのですパソコン

 

 

 

ところで皆さん、死に方って決めてますか?

私は決めてますョ(内緒だけど)ニコニコ

 

 

私の親は、

 

年を取れば薬を飲み続けるようになって、介護されないと動けないようになって、ヨボヨボになって何も出来なくなっても何年もそのまま寝たきりで生きて、そして死んでいく・・・

 

のが当たり前の死に方だと思っています泣

それを頭に描いてたらそうなりますよねしょんぼり

 

悲しいことに、本当に寝たきりご老人の多い国ですね。

 

どうしてでしょうね・・・はてなマーク

 

 

 

そういえば、25年ぐらい前に一緒にオーラソーマを習った人(女性)の友人(男性)が、

 

事あるごとに、「俺は絶対に階段から落ちて死ぬと思う」って言ってたそうなんですが、その人、数年後に本当に階段から落ちてお亡くなりになったえーんと言ってました。

 

 

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

天上界は最高に気持ちのいいところですね~キラキラ天使キラキラ

 

地獄はイヤやけど・・・オバケドクロオバケ

 

亡くなった後、すんなり天上界に昇っていけるように、身も心も細胞もキレ~にしておかないとなぁおやすみあせる