パリに飛んでく2つの天界アート | Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ&SNS、そんなに根性入れてやっておりませぬが、やる時はやります(@.@?
本質はHealer & Artistです。

無言フォロー歓迎です♬

【再投稿記事です】

 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

天上界をイメージして描いた私のアート作品2点が、来年初旬にパリで開催される展覧会に展示されることになりました。

 

今回、公募展というものに初めて応募してみたのですが、2点とも入選することが出来、パリ行きが決まりました飛行機

 

今までは、お声掛け頂いた美術展(展示歴はこちら)にばかり出品させて頂いていたので、何か・・・今までと違った新鮮な感覚がありますシャンパン

 

 

フランス

 

 

 

1点目は

キラキラ Angels Of Heaven 流れ星

 

【第21回 雪舟国際美術協会展】東京・六本木/国立新美術館

【ジャパン・フェスティバル・ベルリン2015】ドイツ・ベルリン/URANIA 

展示作品でもあります。

 

 

 

キラキラ

見ているだけで天国に引き込まれそうな、高次元で高波動な天上界と、そこに住まう天使達の微細なエネルギーを表現しました。

 

 

(全41秒)

 

 

 

フランス

 

 

 

2点目は

乙女のトキメキ Into The Heaven オーナメント

 

こちらは一番新しい作品なので、今回のパリが初めての美術展になります。

 

 

 

ふんわりウイング

清らかな魂が、安らかに浄化されながら天上界へと昇華され、光の世界へと誘われていく感覚をイメージしました。

祈りと浄化のエネルギーを込めたヒーリングアートです。

 

 

(全53秒)

 

 

海外の展覧会に出品させていただくのはすごく久し振りで、又、来年になって世の中のエネルギーも大きく変わっていくような感じがしているので、私自身とても楽しみです音符

 

 

Thank you for watchingベル