夏ですよ、夏。

 

暑さのあまり忘れそうになりましたがミニコンサートのご案内です。

 

 

演奏する本人が忘れてどうするんでしょうね。

 

 

夏というタイトルが入った曲を最後に演奏させていただく予定で

 

カフェのスタッフさんがヴァイオリンとピアノで茶々を入れるらしいです。

 

どうなるのかは誰も分からない(笑)

 

 

3人で演奏する前に同じ曲をギターソロで演奏させていただきますので

 

愉しみにしていただければ嬉しいです。

 

 

独り気ままに演奏したい気持ちと

 

独りではない演奏と

 

色々と混ざった面白い時間になりそうです。

 

 

わたしの世界観たっぷりでお届けするのはどうしたらいいのか

 

今日も考えながら、きっと演奏の日も考えながら

 

暑さを置き去りにするような午後になってくれたらと

 

思ったり思わなかったりしています。

 

 

 

ご都合がよろしければお運びくださいませ。

 

お逢いできることを愉しみにしています!

 

 

 

<ミニコンサート>

日にち 2024年8月8日(木)

時 間 15時から

人 数 10名

場 所 心療CAFÉ CACHETTE-カシェット

住 所 大阪府堺市東区日置荘西町6-7-26

電 話 072-283-6838(水&第2・4火は休み)

最寄駅 南海高野線「初芝」駅・徒歩5分

料 金 カフェでの飲食代 + 投げ銭

 

 

初芝駅からの道順

https://ameblo.jp/larme1029/entry-12649668416.html