今月もミニコンサートありがとうございました。

 

緩やかな時間の中で演奏させていただきました。

 

 

今だから弾けるかな?と思ったけど

 

弾けている感じもありつつ

 

やっぱ弾けてない…という

 

いつも通り感じになってしまったような気がしますが

 

それでも一歩ずつ進めているなと自分では思っています。

 

 

初めて聴いてくださった方たちも

 

じっくりと耳を傾けてくだっさたので有難かったです。

 

 

演奏後はユーフォニアムとピアノとヴァイオリンとカホンと歌で

 

セッションタイムとなってギターで雑音入れてた感じでしたが

 

楽しく過ごさせていただきました。

 

 

またご一緒できたらいいな。

 

 

次回の演奏は最後の1曲は

 

カフェのスタッフさん達が加わってくださるようで

 

たぶん、ぶっつけ本番でいくと思いますが

 

どうなるかお愉しみに☆

 

 

その次回は8月8日(木)15時~です。

 

明日から準備に取り掛かろう♪