ときどきカエルの鳴き声が聞こえるようになりました。

 

ミニコンサートがある頃には梅雨入りをしていそうですね。

 

 

さて、ミニコンサートのご案内です。

 

 

今回はとくにタイトルは考えていませんが

 

コツコツとやっていこう、という感じで演奏させていただきます。

 

 

演奏は細く長くやっていけたら嬉しいです。

 

 

淡々と、それでいて熱く弾いてしまう気がしているので

 

それはそれで良いかなと思っています。

 

前回からの間に、また少し指が動かしやすくなった気がしますから

 

キレのある音がするかも知れません。

 

 

色んな雰囲気や印象や表現が音や演奏にはあって

 

絶対に1つしか演奏しているときには選んではいけないかも知れないけど

 

色々が良いなと思えるようになってきた自分の演奏が

 

当日にどうなるのか愉しみです。

 

 

 

よく響いてくれると嬉しいのだけど。。

 

 

 

ご都合がよろしければお運びくださいませ。

 

お逢いできることを愉しみにしています!

 

 

 

<ミニコンサート>

日にち 2024年6月13日(木)

時 間 15時から

人 数 10名

場 所 心療CAFÉ CACHETTE-カシェット

住 所 大阪府堺市東区日置荘西町6-7-26

電 話 072-283-6838(水&第2・4火は休み)

最寄駅 南海高野線「初芝」駅・徒歩5分

料 金 カフェでの飲食代 + 投げ銭

 

 

初芝駅からの道順

https://ameblo.jp/larme1029/entry-12649668416.html