ここ数日アベマでアニメを観てました。

 

期間限定で無料で観れる作品があって、期限が迫っていたので

 

最優先で観てました。

 

 

観ながらキューン♡としていたのですが

 

全てを見終わる頃にはキューン♡とはしなくなりました。

 

…飽きるの早いのね、わたし。。

 

 

だけど観て思ったのです。

 

 

あぁ、わたしは見ているだけで良いんだなぁと。

 

作品を観て自分もああなりたいとかにはならなかったので

 

それが自分に当てはまったら…困るんでしょうね。

 

 

(たぶん)架空の人物たちに対して良いな、と思えたのは

 

わたしの世界に必要だから。

 

きっと何だかんだ言いながら思いながら求めているのかも知れないです。

 

いえ、求めているんですね。

 

 

なのに今は観ているだけでいいみたい。

 

矛盾してるなと思うけど、仕方ないです。

 

わたしはまだまだ自分の本音に気づいて上手に外へ出すことができませんし

 

たとえ上手に出すことができたとしても何も変わらないと思っているし

 

第三者というか誰かの邪魔が入るように感じることもありますし。

 

 

アニメ1つで色々と考えることができているので

 

この数日間を含めて有意義だったと思います。

 

 

アベマさんありがとう。

 

 

さて、他にも動画が溜まらないうちに観たいと思います。