今年最後のミニコンサートのご案内です。

 

 

 

カシェットさんで演奏させていただくようになって丸3年。

 

わたしが人前で月に1回は演奏すると決めてからトータルで10年。

 

個人的な理由ではありますが記念となる演奏です。

 

目標を達成できる瞬間でもありますから特別感をもっていますが

 

ゆったりと聴いていただければ嬉しいです。

 

 

来年の演奏を意識した回になればと思っています。

 

どうなるかは蓋を開けるまでわかりませんが

 

良い感じに演奏できたらと思います。

 

 

 

カフェでの1オーダーでお愉しみいただけますので

 

ご都合がよろしければお運びいただけると嬉しいです。

 

 

 

良い時間だったなぁ~、とか

 

来てよかった、と思われたなら

 

投げ銭(金額はご自由に)をお願いします。

 

 

 

お逢いできることを愉しみにしています!

 

 

 

<ミニコンサート>

日にち 2023年12月14日(木)

時 間 15時から

場 所 心療CAFÉ CACHETTE-カシェット

住 所 大阪府堺市東区日置荘西町6-7-26

電 話 072-283-6838(水&第2・4火は休み)

最寄駅 南海高野線「初芝」駅・徒歩5分

料 金 カフェでの飲食代

※来てよかったと感じたら投げ銭をいただけると嬉しいです

 

 

初芝駅からの道順

https://ameblo.jp/larme1029/entry-12649668416.html