残暑が沁みますね。。

 

 

暑さのせいか疲れのせいか

 

よく分からないのですが練習していても眠くなります。

 

 

1曲を通して弾こう、と思っているのに

 

途中で眠くなってきて最後までたどり着かない。

 

そんな日が2日ほど続いていました。

 

 

通して弾かなくても眠くなるときがあるので

 

練習内容には関係なく眠くなるようです。

 

 

今日はどうだろう?

 

 

通して弾いてみたのですが、まぁまぁ大丈夫でした。

 

やっとこさ最後までたどり着いた~と一安心。

 

だけど、これからが練習の本番(?)ですから

 

ここで終わりではないのです。

 

 

最終的には人前で通して弾くわけですから

 

そのために必要な練習をしていくので

 

眠っている場合ではないのですけど

 

眠気には勝てなくて進み具合がよろしくないです。。

 

 

ちょっと一休み♡と眠ってみたら

 

夢の中でも眠くてしかたなくて起きれなくて

 

夢か現実か分からなくなりそうでしたが

 

どんだけ眠いの?と自分にツッコミしてみました。

 

 

もう少し落ち着くのを待ちながら

 

何か改善策があれば試したいし

 

今日はゴールできたことを自信にして練習することが

 

もしかしたら早いかもしれないので

 

明日もゴールできるようにしようと思うのです。