コンサートが終わって次の準備に移っています。

 

まだ疲れが残っているというか

 

疲れが出てきたようなので、のんびりしています。

 

 

鉄は熱いうちに打てと言うので

 

熱のあるうちにいくつか手をつけておきたいことがあるけど

 

思うようには進みません。

 

 

今ある熱は、どうやら掃除への熱のようで

 

週末にやってくる消防点検の業者さんが来る前に

 

良い機会だから気になる所を綺麗にしておこう、と

 

そんな熱があるようです。

 

掃除は時間にしたら短いですけどね。

 

 

 

次は来月のミニコンサートのチラシを貼るため

 

カシェットさんへ。

 

 

お客さんからクラシックギターをもらったそうで

 

見せていただきました。

 

 

 

 

 

リラックマのシールが貼ってある可愛いギター。

 

どの瞬間に見ても目がバッチリ合いますね。。

 

 

構えたときの目線だとこんな感じ

 

 

 

 

監視してくれているようです(笑)

 

 

 

とりあえず外回りの用事は片付いたので

 

あとは家での溜まった用事にとりかかります。

 

 

新しい曲を覚えたいけど、いつも最初は脳が拒否するので

 

そこを越えるまで修行のような感じになるけど

 

ボチボチやろうと思います。

 

 

掃除が先かな。。